欲しいもの

こんばんわ。名前です

今日は欲しいものを書きます

 

↓の机の上に電気ポットが欲しい

20211014230115

 

水は山盛りストックしているので、コーヒーパックがあれば飲めそう

アイスペールがあれば自室でアイスコーヒーを楽しみながらパコソンできそう

もしかして、ここはカフェなのでは?

 

あと観葉植物を置きたい。目に優しい

あとイラスト書いたり動画編集する用(遊び用)でもう一台ノートパソコンが欲しい

 

ノートパソコンは片付けができるので、部屋が広く感じます

ノートパソコンは机の下の引き出しに直してます。引き出しが二つあるのでもう1台欲しくなりました

 

思ったことを書こうとすると批判食らいそうな気がしてやめときました。今日はこんな感じです。

おやすみなさいノシ