何かこう?

こんばんわ。しろです

今日はプログラミングで遊んでおりました!やっぱ楽しいわ

 

で、今日は徹夜でやるぞーーって思ってたら眠気が来ました

ネタはあるんですけど、今から頭使って書くのはしんどいので、今頭にあることを書きます

 

このブログも柔軟性が大事かなって思ってて、毎日絶対書く必要はないかなと思っています

最低限のラインさえあればそれでいいと思ったりします

 

なんだかんだで自分はやるので

健康のために運動を週に2時間やるっていうのが、自分が決めている最低ラインなんですけど少なくとも倍はやってる

 

健康のために睡眠も大事なんですけど、これも柔軟性で

明日が休みなのでモチベーションが高いときに行動しておくっていうふうに臨機応変でやっていこうと思います

300字書いたしもいいかな

 

では、おやすみなさい