タイピング練習

おはようございます。しろです

今日はタイピング練習をやります

 

少しだけですが、今日は椅子を買おうと思ってるんですよね

なのでその時間まで暇なのでやっています

 

早速ですが目が痛くなってきました

ブルーライトカットの眼鏡が欲しいです

あ。そういえばユニクロの感謝祭やってるんでしたっけ、ついでにヒートテックも買ってこようかな、ヒートテックってユニクロのシャツ限定の名前なんでしたっけ、温かい服がヒートテックだと思ってました

 

友達から待ち合わせ時間変更の連絡が来ました

仕方ない。さらに時間ができたのでカフェでも行ってきます

 

日本語だとすらすら打てるんですけどプログラミングだと大分キツイんですよね

print print print print print print print print print print print print print print print print

 

今度から挨拶はこうしよう

print("こんばんは、しろ@クリエイターです")

print("今日はこんな感じでした、ではノシ")