謝罪会見

こんばんわ。しろです

 

わたくし、しろは、当たり前のことが、何一つ、できておりませんでした!

大変、申し訳ございません(泣)

 

ということで、今回のテーマは「謝罪会見」です。

 

出来ていないこと。それは、丁寧に生きることです

・ご飯を食べてるとき、口の中を空にするまで次のモノを入れない。味わって食べる

・文字はゆっくり丁寧に書く

・カバンの中に適当にポンポンとモノを入れない、開けたら閉める

・お客さんや上司への挨拶は、立ち止まって1回1回丁寧に

・服は脱ぎっぱなしにしない、靴もそろえる

・お風呂で髪や身体を洗う時も、髪を乾かすのも、歯磨きも、丁寧に

 

あげだしたらきりがないかもしれないです。割と頑張ってたつもりでしたが、まだまだですね。もう30になるというのに…(;^_^A

落ち着いてゆっくり行動することが大切なんじゃないかなと思います

 

今日はこんな感じでした。ではノシ