ブログのまとめブログ

こんばんわ!しろです

今回はブログのまとめブログをやります

 

たまには振り返りも必要かなと思いまして。。。

月2回くらいは、やったほうがいいかな

 

自分は稼ぎが少ないことがコンプレックスになっているので、お金くらい大事なものきっちりしていこうという内容のことをたくさん書いていました。

時間だったり、健康だったり、知識だったり、ラジバンダリ、

 

一日の自由時間は5時間あるので、お金と同じ考えでもったいないような使い方はしないこと。

勉強のことも結構書いてて、基礎が大事でめんどくさいけど、めんどくさいことを頑張る自分を褒めましょう。難しいことをいきなりやろうとしないこと。

ブログはコミュニケーションの練習になるので、コミュ障が治るまでは頑張ります(これも継続中)

30歳になる直前ですが、趣味や夢ができてよかった

はい。こんな感じでした。

 

今日は疲れたので、早めに寝ます!

では、おやすみなさいノシ