プログラミング日記①

こんばんわ。しろ@クリエイターです

今日も一日プログラミングで遊んでおりました

 

今は「仕事省略.exe」を作っていて、残りあとexeファイル化させるだけです

あと少しで仕事がサボれる☆( ´∀` )

大分基礎が学べた気がするので、そろそろ次のことをやろうと思います。(ウェブスクレイピング?か、有料ノートか、アプリゲーム作成か、ホームページ作成…)

 

土日はプログラミング。平日はプログラミングする元気がないので、YouTubeやゲームアプリでプログラミングの勉強。

そんな感じでやっていきます。

 

時間の使い方がへたくそなんですけど、ようやく休憩のやり方とかコツをつかんできました。

集中力の回復は寝るのが最強なんですけど、頭を使わない散歩してご飯食べるのはすごくよかった!

あと、コーヒーよりも温かい緑茶の方がいいかもしれない、同じカフェインだけどコーヒーはトイレが近くなるし疲れやすくなる気がする。(分からないけど)

 

短期間で人の役に立てるスキルは身につかないですね、何年か頑張ったら人の役に立てるくらいになれないだろうか。

まずはあれだな、できることを増やす!Excelファイルの操作ばっかりやってないで、できることを増やしていこう!

 

よし、今日はそんな感じでした

ではノシ