ゲームアプリ①

こんばんわ。しろ@クリエイターです

最近ずっとゲームアプリを考えております

 

昔、遊戯王やハースストーンっていうカードゲームが好きでした

そんな感じのものを作ろうと思っているのですが、やっぱり本気で好きなだけあってこだわらずににはいられません

 

で、カードにはイラストも大事なんですが、キャラクターも大事なんですよ!!(遊戯王好きな人には分かるはず…)

そのため、今なぜかノベルゲームを制作中です。

 

最初と最後は決まってるんですけど、間があいまいなまま1話目制作しています

小説家になろうにおこうかな、、、アプリゲームにするなら人気ででた方がいいですよね

魔法やドラゴンが出てくるのでファンタジーです。

 

キャラクターデザインもブログかpixivとかにあげていきたいんですけど、絵が下手すぎる

1年くらい頑張ったらなんとかならないだろうか?

 

ブログに書くことなければ、練習中のイラストとかあげていきたい。

ペンタブないし練習もまだしてないけど。朝カツはサボらずゲーム開発のためにプログラミング勉強していきます

 

今日はそんな感じです

ではノシ