カフェに行った話

こんばんわ。しろです

昨日カフェに行った話を書きます

 

そこのカフェのマスターは登山が好きみたいでした

来る客来る客がみんなマスターと登山の話をしに来ていました

 

自分からすると新しい発見でした

引きこもり体質なので外出しないんですよね

 

自分は黙って話を聞いていたのですが、来る客みんなユーモアセンスがすごい。年齢もやっぱ関係あるのかな…(自分は…)

なんかここは日本かな?というような感じでした。みんなしゃべるし楽しいみたいな雰囲気でした

 

まさに意気投合の世界です。自分は意気投合したことないけど

登山がしたくなったけど、意気投合って誰かに合わせるから出来るもんじゃないんだとそう感じました

登山が心から好き!と思えるからこそ意気投合が生まれるんじゃないかな

自分から何かを好きになって行動するってことが大事だと改めて思った一日でした

 

今日はそんな感じです

おやすみなさいノシ