楽しいことを考えているとあっという間に時間がすぎてしまう

こんばんわ。しろ@クリエイターです

今日は特に書くことがありません

 

今日はゲームアプリを作ろうと思っててそれのアイデアを書いてました

音楽は難しくてもイラストは描けたらなぁ

データベース?を使うと便利かもと思うのでExcelが使えそうとか

今ある知識でだいたいなんとかなりそうな気がするけど、本とか買って勉強したほうがいいのかな。。(めんどくさい)

 

最近Twitter見れてなくてごめんなさい。

何かにハマると夢中になってしまうところがあるので、、、

 

ちゃんと形にできるといいな。楽しいことを考えているとあっという間に時間がすぎてしまう

内容がなさすぎて見てくださる方に申し訳ないのでこの辺にしときます

 

短いですが、ではノシ