スマホ中毒がとまらない

こんばんわ!スマホ中毒の「名前」です

 

今日のスマホのプレイ時間です

20211002222352

 

1日3時間以上スマホを触ると良くないと言われますが、土日は欲望に勝てません!(笑)

という話でした

 

毎日ブログは更新していますがフォロワーさんにとって必要な情報ってあんまりないと思うんですよね

ブログは読まなくてもツイートにいいねだけでもつけていただけると励みになります

Twitter見てると色んなすごい人います。

他人と比べてしまうのも良くないと思うので、自分も焦らずに、焦ってないけど頑張ろうと思う

 

ブログの更新って日記みたいなもんだから、副交感神経が優位になるのでは…??

じゃあのノシ