アイデア

こんばんわ。名前(仮)です

今日はアイデアをブログに載せます

 

最近ASDのことを全然書いてなのでASDブログじゃなくていいかなと思っています

ブログの名前なんですけど「まいにち骨骨(コツコツ)ブログ」とかどうかな?

まじめすぎない感じにしたので…(センスなし)

 

あと、名前も変えようと思っていて、フォロワーさんに”色”の名前の人が多いので自分も色のある名前がいいなと思いました。

奇跡の世代ってかっこいいですよね(黒バスねた)

名前案なんですけど、白(しろ)色とかどうかなと思っています。イメージは頭の中を真っ白でモヤモヤがない整理された状態。とか純白の穢れのないピュアなイメージ。を目標としたい

余談ですが、昔欅坂46っていうイメージカラー緑のグループが好きだったんですよ。今は櫻坂46に改名してイメージカラーが白色みたいです

推しの曲は「サイレントマジョリティー」「不協和音」「エキセントリック」良かったら聞いてみてください

 

あとは「#本日のお買い物」だったり「#本日の売り上げ」をブログの中に書くのありかも…

因みに今日はこんな感じでした

    #本日のお買い物
  • アイスクリーム:241円
  • プロテイン:149円
    #本日の売り上げ
  • メルカリ(1点):366円

 

あとは、そうだ!Twitterのヘッダ?Excelで何か作ってみようかな。「フォロワーさん募集!」みたいな

 

時間なくて適当になってしまいましたが、今日はこんな感じで

時間がなかった時用で、いくつかブログ先にストックしておくといいかもしれないな

日付が変わってしまった><。ではノシ