かっこいいTwitterのヘッダーを作ってみた

こんばんわ。名前(仮)です

今日はかっこいいヘッダーの作り方をお届けします

 

本当は、こういうのを毎日ブログで書きたいんですよね

自分にとってのブログは復習です!(笑)

今回作ったヘッダーはこんな感じです!

20211009232935

とてもかっこいいですよね

イデアはフォロワーさんのものを真似してみました

 

作り方なんですけど、見ての通りで特に補足は必要ないかと思います

写真をペタペタ張っただけです

そういえば、Twitterのヘッダ推奨サイズは1500*500pxって書いてたました。計算してセルの大きさ変えたんですけど、上手くいかなかったので適当に3:1くらいかなってフィーリングでざっくり罫線(🔲)で囲って、Snipping Toolで画像ファイルにして作りました

 

こんな感じで毎日、その日にインプットしたものをアウトプットしたいんですけど、毎朝朝カツして本でも読まないときついかな~と思っています

今後パソコン系が多くなるかと思います。そんな感じでした。ではノシ