悩み

こんばんわ。名前です

今回のテーマはは「悩み、迷い」です

 

「朝カツするんだ☆彡」って言い出して1ヶ月が過ぎました

朝カツどころかロクに早起きもせず、ブログに言い訳をずっと書いてきました

 

無限に雑念が湧いてきて、「もしプログラミングの勉強終わったらどうしよう」とか悩んでいる自分に気が付きました

それで、今に集中(夢中)している人は悩まない。できなかったらどうしようとか、そんな未来や過去のことを考えないという話を思い出しました

 

今に集中している人ってキラキラしてて、かっこいいですよね!

自分には夢や目標はないけど、自分が将来幸せになりそうなことをやるだけだと思ってます

これでもう言い訳も書けることはないだろうと、心の中のリトル名前がおっしゃっております

 

自分の足を引っ張っているのは、周りの人だったり、自分自身だったり、ラジバンダリ

言い訳ばかりしてないで、しっかりインプットしてアウトプットしていきましょう。ってそんな感じのお話でした

 

勉強したことをノートにまとめたいとか言ってるだけだと進まないので、今日から毎日少しずつでも書いていきます

読み返すと文章がつながってないんだよなぁ、、まあいいや。ではノシ