地理もツモれば大和撫子

すべての問題には、原因がある

こんばんわ。名前です

今日は朝カツしたので、今日のテーマは「チリツモ」についてです

 

おかしいんですよね。パソコンで文字を打ったら文字が消えていく、、、

この現象はキーボードのInsertキーを押してしまった時におこる現象らしいです。もう一度押すとなおります

 

今日の朝カツは、ショートカットキーについて勉強しておりました。4~5個くらい新しく覚えました!たったこれだけです。

なんですけど、1日30分朝カツで勉強したとしたら、1ヶ月で900分、1年で10,800分になります。

因みに、社会人の平均勉強時間は6分。95%以上の社会人は勉強時間0と回答しているそうです。(←「社会人平均勉強時間」でググった)

 

名前はコミュ障でかなりの人間不信です。

これもチリツモの原理だと思うんですよね。。

昨日からコミュ障とかじゃなくて、徐々に徐々に積み重なっての結果じゃないかなって、、、

 

自分には、発達の特徴である記憶力も集中力もありませんが、ズボラさやルーティンを活かせたらいいなと思います

ショートカットキーも100円くらいでノートにまとめるか!どこに需要があるかわからないけど、マウスない方は是非!(笑)

今日はそんな感じでした。ではノシ