しろ@クリエイター 「~夢~」

こんばんわ。名前改めまして、しろです!

改名しました。頭の中が騒がしくなりがちなので、たまに真っ白にすることを覚えておくようにするためです

今回は「夢」について書きます

 

目標はあったほうがいいなと思ったので…(嘘でも、叶わなくても)

何かしらを創るクリエイターになります。(アプリゲーム、イラスト、ホームページ?…etc)

で、いろんなところに住む場所を移したい。海の近くだったり、山の中だったり、パソコンさえあればどこでも働いて生活できるお金を稼ぐことが目標です

ついに頭が壊れたかと思われるかもしれませんが。大丈夫です!もとからです

 

フォロワっさんが言っていました。何歳からでも挑戦しなさいと

時間がないな。っていっつもそんな感じになりがちです。

自分はけっこうのんびり屋さんです。のんきにやるよりも、できることなら短期間で一気にわぁ~ってやるほうが賢いと思うんですよ(人生有限ですし)

でも最近やっぱり疲れております。

週に一度くらい休みがあってもいいかな。なんかスナックとかに通いたい気分です。お酒飲めないけど…(笑)

疲れた~って言いたいな。疲れやすい性格で疲れる

 

大人になれない「しろ」ですが、今後ともよろしくお願いします

ではノシ