自分軸

こんばんわ。しろです

今回のテーマは「自分軸」です

 

車ってかっこいいよね(デザイン)ってよく言われるんですけど、よく見てくださいどっちがかっこいいですか?

20211030001856

 

カブトムシですよね

例えば自分が大富豪でお金を持て余しているとして、1億円の車か1億円のカブトムシどっちが欲しいか?と考えたとします

選ぶならカブトムシです!

なぜならかっこいいと言われる車に興味がないので、いらないし、邪魔だし、ごみと変わらないし。。。(ごめんなさい写真に悪気はありません、とてもいい車だと思います。あくまで自分個人の感想です)

 

こういう考えなのは育った環境もあるのかもしれません

田舎育ち。まずかっこいい車が走っているのを見たことがないし、乗りたいという憧れがありません

人見知りで、なんとなく目立ってしまいそうでいやです。

 

価値観ってそれぞれでいいと思うって話でした

無知なのも問題なんですけどね…汗。今日はこんな感じです。

ではノシ