障がい者手帳

こんばんわ、「名前」です

今日も日記です

 

広汎性発達障害の診断を受けて、手帳必要ですか?って聞かれたのが5年前

認めることができなかったので、いらないって言ったんですけど、今になって手帳のメリットを聞いて欲しいと思いました

 

自分は鬱病とかではないので(自称)普通の精神科行っても相手にされないんですよ

たいてい平日が仕事なので、平日しかやってない精神科にはなかなか行けませんでした。先生もいたりいなかったりラジバンダリ

ついに明日PM休みなんですけど、今の自分が行ったところで手帳取れない気がするんですよね…

どうなんだろう?

時間無駄にするのいやだし、今すぐに欲しいかと言われると微妙だしなーって感じです

そういえばコロナのワクチンも行ってないな…

 

そういえばついでに昨日の質問箱こないな。よし、人気ブロガーになるぞーー

という感じでした。ではノシ