あと3日で三ヵ月

こんばんわ!「名前」です

今日は日記を書きます。何があと3日で三ヶ日だと思いますか?

 

正解は名前のTwitterアカウントです!

始めた当初、この界隈の人達はとにかく勉強している人が多い!ということに気がつきました

その他にも、ジョギングしてたりブログしてたり…

不思議でしたよね

 

三か月前の自分は、走ってもなければ、パソコンも持ってなかったので、フォロワーさんには感謝だなぁって思ってます

なにか自分にできることはないかな?と考えまして…

フォロワーさんのためにブログの記事を書こうかなと思いました!!

ないとは思うんですけど、書いてほしいブログのテーマを募集します!←自分が書きたいだけやないかーい(笑)

質問箱を設置しておきますので是非!

 

5か月目はどうなってるかな?

それではノシ