フォロワっさん

こんばんわ。名前です

今日は出社時間が早かったので朝活できませんでした。断じてサボりではありませんでした。

 

今日は早く寝ようと思います。フォロワーさん見てると、この時間帯にお休みツイートをよく見かけます

それで、朝になると「おはようございます。よく寝た!」ってツイートしてるんですよ

いいな。そういえば最近よく寝たって言ってないなって、、、

 

朝活するのに起きる時間が早くなってるので、寝る時間も早くしようと思ったわけです

ポケモンのイラストも毎日書きたいけど、帰ってゴロンして飯食べて走って風呂入ってブログ書いてたらもうこんな時間

時間配分考えないとな

 

もう少し書くか。

最近、Twitterでミュートを多用しています。豆腐メンタルなので(ごめんなさい)

ASDは嘘つきだとか、非モテは弱者だとか、意識高い系とか色々あるんですけど、自分のこと言われてるみたいでなんかしんどいです

ネガティブなのは悪くないと思うんですけど他人を貶める?ようなのはよくないと思います

 

前向きに頑張ってるフォロワーさんみて、自分も頑張ってたらボーナスもらえたりとか良いことがたくさんありました

周りにいい仲間が多い方が、いい方向に向かうのかな。(ミュートも悪くない気がする。知らんけど)

 

さあ寝るか!今日はそんな感じでした

ではノシ